新着記事
2018年06月01日

本日の為替相場はレンジ相場だけど幅がでっかいわー

本日の為替相場は、レンジ相場ですので、こたつ戦術がずぽっとはまっていて、私の独壇場ともいえる得意なちゃーと。

朝からドル円、ユーロ円で、往復びんたを手堅くコツコツと、買っては売ってはの短期トレードで今月の負けをかなり巻き返せました。
あふぃ。

トルコリラ円の損切がいたかったですが、この先もエルドアン大統領のよけいなお仕事で為替ががツーンと下がる場合もありますからね。
それもあって、開き直って、ディトレを為替で久々にしているのですが、
今週は、ばっちりはまってしまって、大分回収できた。

もっともっと来月は頑張らないと。うーん。この調子でレンジ相場を頼むぜ。
とはいえ、レンジ相場で130PIPS以上も幅があるのは、すげぇーんですけどね。





肝心のトルコ情勢です。

いよいよ利上げ&複雑な金利の統一化(シンプル化)は明日になりましたが、果たして、口先だけなのか、エルドアン大統領に背いて自立性をトルコ中銀が貫くのかという感じになっていますが、やはり市場は懐疑的なので、だんだんとトルコリラドル安になってきています。

最近のトルコリラの口先介入の効果は、2日以内っすからね。そろそろドーピングがきれるころ。

そういえば、セントラル短資で、「エミンさんに聞きたい!トルコに関する質問 大募集!」をやっています。さすがセントラル短資、エミン先生がやはりトルコリラ通貨といえばこの方っすからね。
無論、質問しておきました。貫通したら、お知らせします。多分無理っすけど。

明日、16時がこわひーですね。
金曜日だし、月頭ってもの怖い。。
参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
posted by たつや at 00:00 | Comment(0) | 為替取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。