新着記事
2018年01月05日

9か月以上も更新してなかったけど再開

別に、証拠金が飛んだわけではなかったのですが、ブログを更新してなかった。
取引とかしてねーとかじゃーないんだけど。まぁ。いままでのFXではトータルマイナスですが(´;ω;`)。

最近は、ビットコインもあって、ビットキャッシュの口座も開設して、そこから、楽天などで経由してポイントサイトみたいにこつこつ、コインを積んできたのですが、

ビットコイン、レートが今日時点でいまだに190万もありやがる。まぁいいことでしょうが。
数年前というか、2年前で4万じゃーなかったけなぁと。

それが、11月には、100万とっぱし、12月下旬には200万になり、160万までさがって、そのままいくかーと思いつつ、190万です。
変動幅も一時期よりも落ち着きましたが、毎日、リーマンショックやバブル絶頂を繰り返していますので、相当に証拠金をつまないと、速攻でアウトとなってしまうでしょう。
こわくて、レートから目を離せないよ。しかもスプレッド幅が多いよ。ぼっただよね。取引数量がまだ少ないからそうなんだろうけど。ねぇ〜。

で、お買い物でコインもらえるわけですが、どんなけ小数点以下やねんて感じです。四捨五入で0コインになってまうやろ。
これで、増やすのは気が通いなぁ。まぁ、楽天でもポイント入るから別に、良いといえばいいんだけど、0.7%だしね。微妙。。

まぁビットコインはおいておいて、肝心のトルコリラ円ですが、やっと30円に復帰です。
先月、肩透かしな利上げもあったので、セントラル短資でのスワップは1本86円です。

なので、私は15本、なんとか29円で拾っているので、月39000円くらいのスワップが貰える〜。
これはうれしい。

その間に、米ドル円をショートでカバーしています。なにせ、113円を挟んでのもみもみなので、稼ぎやすい。まぁ小幅だけど、弁当代くらいは、時給いけるぜ。

頑張って、スワップで手堅く証拠金を増やして、複利を狙うとしますかぁ。問題はどこで買い増すかだけどね。こればかりは、神のみぞ知るってことで。

また、来週からは忘れないように頑張ります。

※8日は祭日ですが、月なので、為替市場は空いてますよ。間違えないでねぇ〜。









参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
posted by たつや at 23:27 | Comment(0) | ビットコイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング