新着記事
2017年01月11日

とうとう、トルコリラ円20円台に突入

先日というか、本日の深夜1時くらいに、

ドルコリラ円は30円を下回るのは時間の問題という記事を書いたのですが、1日もしないうちに、さっくり29円台に突入してしましました。

もう少し、もじもじするかと思いきや。あぁ、32円で損切りしておいてまだよかったのか、いまだったら完全に飛んでいた可能性も大、なにせ18本ももっていたので、損切りも痛い。

まぁドル円と、今後のトルコリラ情勢を考慮して、リターンで、行くしかないですね。
底値28円代と予想します。まぁ大幅なテロがなければですが。。

いまは証拠金をジミーに増やしつつ、どこかでおいしいポジションをドーンととって、ボーナスを稼ごうかなぁというのが今年の目標にします。

ところで、今夜25時にトランプさんの演説があり、ドル高について触れる可能性が大です。
また、各付けで、トルコリラの通貨がジャンクになる見通しも今夜あたり判明するかと思うので、そのためのトルコリラ・ドルでのドル買いが進んでいる原因かもしれません。

4.0乗せはたぶんきついため、その前にリターンしてくれれという甘い期待を持っています。
ちなみに、トルコ中銀が介入するかもしれませんが、この流れは変わらないと思います。
抜本的に政治的にも、治安的にもトルコ情勢を安定させて、本格的にロシアとユーロが協力して中東のIS問題に決着つけないとだめなような気もしますが、そもそも、ISが駆逐されたら次が出てくるだけなので、、、

いっそう、リビアに革命が起きて、リビアが国内安定しないとNGなような気もします。


参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク
posted by たつや at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445826807
キャッシング