新着記事
2017年01月11日

トルコリラ円が30円を下回るのは時間の問題

スワップの大きさで人気のトルコリラ円ですが、良くない状況となってきております。
トルコリラ円の低下が止まらない。まずはチャートを見てみましょう。
tyk0111.png
ちょっと2年前には45円あった、トルコリラ円ですが、現在は30円台。今年だけでも2円近く安くなっています。日チャートでもほぼ一直線に右肩下がりです。
今月中に、30円を切るのは時間の問題かと思います。

トルコを巡っては、全くと言っていいニュースはないんです。

基本ドルトルコリラが現在3.7なのですが、4.0まで行きそうな感じで、あのモルガンスタンレーがあおっているだけではなく、各社各付け会社が、トルコリラをジャンク扱いに格下げをすることが相次いで、発表されています。

そうなると、南アフリカドルのように、16円から8円になったように、半値になる可能性も大で、45円の半値ですと、22.5円となりますが、まぁそこまではいかないかと。経験則で27円ではないかと。

私も、トルコリラ円を保持していましたが、全額損切りしまして、現在28円になったら、3倍ればリッジ内での、ポジション買いをしようと我慢だなぁと思ってます。

さて、本日の私の取引ですが、ドル円の差し戻しで、無論アメリカ大統領就任1か月まではドル高になりやすいので、ドル円の波を判断し、ドル円買いを一歩方向のみこつこつ稼いでいこうかと思います。

参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク
posted by たつや at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445805044
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。