新着記事
2016年11月15日

ドル相場がついに暴走を始めた。

ドル高が止まらない状況になっています。全面ドル高で、定番だとFOMC後に為替が動くのですが、各主要取引所のAM、PM開始時間に合わせ、ロスカットを巻き込んで、ドル高が止まんねーというか、若干暴走を始めたようです。
ちょっと過度な、ドル高になってきています。
特に、ユーロが売られ、ドルが買われているという、ドル戻しの市場になっています。

これもトランプショックがまだ終わっていないということかもしれません。

こうなると、怖いのが為替のチキンレースです。一方的な流れになってきて、その力のベクトルに乗ろうと参加者が増え、ついには暴走状態になります。これが今の状況ではないかと。

アメリカ大統領選で、一定の市場にたまった膿がでたかと思いましたが、どうやら変動が少なすぎたようで、ドル買いで暴走を始めています。
当然チキンレースなので、どこかで、ストップ、半値戻しが起きるのが常とうな状況ですが、現在の乱れた状態ですと、先が全く見えません。
なので、当然手が出ないという状況です。しかも本日は月曜日。

いきなり、これかぁという相場。

今日の相場状況で、ドル円を勝ち抜けた方、ずばり、あんたは凄い、すごいよ。
私は、怖くて、30pipsしか勝ち抜けできません・・・・・・。

ん、ユーロ売りはもしかして、メッシがバルセロナを去るという情報から・・・・かも。
参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク
posted by たつや at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。