新着記事
2016年11月09日

トランプ大統領選当選で、プちトランプショック発生

トランプ大統領選当選で、プちトランプショック発生
p1.png
恐れていたことが起きました。
やはり、隠れトランプ派が多い状態でした。選挙集計直後からトランプやや有利で終始すすみ、トランプが16時30分には当確したのですが、選挙の状況に合わせ、為替チャートも変動しています。
当初105円でしたので、101円台につけての103円代になっており、半値戻しの状態ですので、まだまだ安心できるような状況ではないですが、トランプショックは日経平均を除けば割と限定的でしたが長期的には全くどうなるかわかりません。

トランプ氏が当確時のコメントが比較的まともだったこともあり、半値戻しというか、市場があきらめたような感じですが、ニューヨーク市場はいまからなので、為替もダウもどうなるかわかりません。

わたしは一応、リスク分散で105円で売りポジをもっていたことと、リアルにチャートを見ていたのでいいところで売り抜けでき、半値戻しを期待しての往復収益を得ましたので、何とか、トルコリラの損失をちびっと埋めることができました^^;

これからですが、9時半までは様子見で10時から超短期取引をしたく思います。
参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク
posted by たつや at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/443710003
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。