新着記事
2006年09月27日

南アフリカランド為替ニュース

南アフリカランドのニュースの速報です。

まずは、南アフリカの要人発言から南アフリカ準備銀行のムボウェニ総裁は債務の積み上がりやインフレ期待の高まりをうけて引き締め政策の可能性に言及しました。これによりLDN時間に対ドルで2003年6月以来の安値圏まで下落していた南ア・ランドはやや持ち直す展開に移行したのですが、

ムボウェニ総裁はさらに、「インフレは目下のところ安定的に推移」とも微妙な発言していることからランド戻しは限定的である可能性もある。

やはり、センチな人が多いよう。

2つめ、お待たせ南アフリカ・3月雇用統計です。
前回 26.7%
今回 25.6%

若干いいような感じの数字ですが、実際にはかなり貧困層に集中しているので、経済的にはあれなんですが、やはり下支えがあると一気に景気も良くなるんでしょうがね。。ちょっと微妙な数字ですが、ランド高方向への追い風にはなるようです。

お役にたてたら、ブログランキングにてようそろう


参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
この記事へのコメント
突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html
Posted by ダメおやじ at 2006年09月28日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。