新着記事
2017年04月16日

円安ドレンドはしばらく休業ですかね。3か月以上たったんので。

アメリカ大統領就任、トランプ政権発足から、既に4か月近くたちましたので、ご祝儀、というか期待相場としての、円安トレンドはいったん幕引きになったようです。
ここで、きたかぁとちょっと読み間違いをしてしまいました。GW明けまでは持かなぁとおもったのですが、トランプ氏がドランプ氏の期待はわかるが、ドルが高すぎると、自分をよいしょして口先介入してくるとは、予想外でした。

口先介入したのだから、アメリカこそ、為替操作国だといいかえすチャンスだっだのですが、どの国もいいませんでしたね。

それはそうと、アジアもちょっときな臭くなってきました。
続きを読む
参加しています、応援クリック感謝
人気為替blogランキング
スポンサードリンク
posted by たつや at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替取引
キャッシング